2014年5月12日月曜日

【6月15日(日)『ヨガニードラ』&『ヨガ初心者クラス』開催します☆】

次のヨガクラスのお知らせです。
次回は『ヨガニードラ』と『ヨガ初心者クラス』の二部構成です!

【日にち】6月15日(日)
【場 所】「高円寺北区民集会所」 和室
JR中央線高円寺駅 徒歩6分
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H05035
【時間】
★第一部 
「リラックスヨガ」+「ヨガニードラ」
テーマ:初夏のヨガニードラ「木漏れ日の森」
13:30~14:45 75分 1,000円
★第二部
「ヨガ初心者クラス」
15:15~16:45 90分 1,000円
身体を動かす初心者向けのヨガクラスです。
--------------------------------------------------------
-?!ヨガニードラって?-
「ニードラ」とは「眠り」を意味します。
あおむけのシャバーサナで瞑想状態に入り、心身ともにリラックスしていく、とても気持ちよいリラクゼーション方法です。
終わったあとは疲れがとれ、頭がスッキリします。
--------------------------------------------------------

※今回はどちらも私「チセ」が担当します。
「一部 ヨガニードラクラス」だけでも、「二部 ヨガ初心者クラス」だけでも、両方参加でも、OKです!

☆初めての方や、男性の方、経験者の方もお気軽にご参加下さい。お友達や職場の方なども、どうぞご一緒に(^ ^)

【催事名称】
「ヨガクラス」で看板に出ているかと思います。
【持ち物】
・動きやすい服(上下)、ジャージやTシャツなど。
・ハンドタオル
・お水
※裸足になりますので、タイツなどは脱げる服をご用意下さい。
※任意ですが、「厚めのバスタオル」があると、座位のポーズの時、楽です。
※和室を使いますので、「ヨガマット」は無くても大丈夫です。
たたみが多少滑りますので、マットをお持ちの方は持ってきて頂いてもいいと思います。
※空調で調節しますが、冷える方はパーカーやカーディガンなど羽織るものがあるといいかと思います。