2014年12月21日日曜日

☆ヨガ・ニードラのシナリオ書きあがりました♪☆

27日のヨガ・ニードラのシナリオ書きあがりました~♪
季節などに応じて、テーマやシナリオ、イメージングなど毎回変えていますが、今回の新作のヨガ・ニードラもかなりいい感じに書きあがりました♪きっと気持ちいいこと間違いなしです。うふふ♪
是非ご参加ください^ ^




☆12/27(土)10:15~☆今年一年頑張った自分に「ありがとう」の感謝をこめて・・・。 究極のヨガ・リラクゼーション「ヨガニードラ」のスペシャルクラス☆

☆1年の締めくくりに、今年の疲れをほぐして、新年に向けてリフレッシュしませんか?
なかなか自分に「ありがとう」と言える機会は少ないもの。年末にこそ、頑張った自分に感謝をこめて、ヨガ・ニードラで心と身体を癒していきます。

ガイドの声に耳をかたむけ、リラックスした状態で身体の各部位を感じながら、無意識の深層部分、内側からリラックスしていきます。
そしてサンパルカ(誓い)で、来年がより素敵な年となるよう自身に働きかけていきます。
年末の自分に感謝をこめて・・・ヨガ・ニードラで自分にありがとうを。
是非、ご参加下さい ^ ^

☆前半45~60分はゆったりとした、簡単なアーサナで身体を動かしていきます。後半30~40分、シャバーサナの体勢でヨガ・ニードラに入っていきます。

☆ヨガニードラって?
ニードラは「眠り」を意味します。20分のヨガ・ニードラは4時間の睡眠に匹敵すると言われる、究極のヨガ・リラクゼーション。
ガイドの声を近くに、遠くに聞きながら、自身の意識をより深いところに導き、内側からリラックスしていきます。
今回のテーマは「癒しと満たし」。今年一年の自分の頑張りに感謝し、「ありがとう」の思いをこめて、来年の新しい1年につなげていきましょう。


☆日 時:12月27日(土)10:15~11:45 90分
☆場 所:杉並区阿佐ヶ谷 産業商工会館 和室
☆参加費:今年1年の感謝をこめて・・・通常クラスと同じ1500円です!
☆持ち物:
・動きやすい服(上下)、ジャージやTシャツなど。
・ハンドタオル(アイピロー替わりに使います)
・フェイスタオル(枕替わりに後頭部の下に敷きます)
・お水
・ヨガマット(バスタオルでも代用できます)
・パーカーやカーディガン、携帯用ブランケット、靴下など(空調で調節しますが、冷える季節、シャバーサナが長いので是非お持ち下さい)
・お水
※持ち物は任意ですが、お持ち頂くと快適にヨガ・ニードラが体験できます。
※裸足になりますので、タイツなどは脱げる服をご用意下さい