2015年4月19日日曜日

☆イベントでの出張ヨガしました☆

昨日はリクルートさん主催の「女の子のためのWebデザイン講座」というイベントの中で、イスを使ったヨガ、チェアヨガのガイドをさせて頂きました。
丸2日間、結構長い時間パソコンに向かってのweb制作とのこと。きっと肩も腰も身体全体こわばって、足もむくんでパンパン。そんな様子が想像できたので、気持ちよく体側を伸ばしたり、首や肩をストレッチしたり、足のむくみを改善するポーズをたくさん入れていきました。講座の途中でのチェアヨガ。少しでもリフレッシュして、後半のweb制作を楽しんで頂けたら嬉しく思います(*^_^*)
http://designgirls.girly.jp/