2015年5月6日水曜日

本日のあおぞらパークヨガ、ご参加ありがとうございました

本日の『緑の中のあおぞらパークヨガ』ご参加のみなさま、ありがとうございました。本当によく晴れて、太陽も、風も緑も心地よく、善福寺川の自然を堪能しながらのヨガになりました。
お友達や、地元の方も参加され、また公園にいた方も飛び入り参加されて、みんなで楽しく体を動かす時間は最高でした!!

ヨガの後にはハイキング気分で川沿いを散策し、カルガモたちの泳ぎを見たり、蜜柑の花の良い香りをかいだりと、いつもと違う時間をわいわいとおしゃべりしながら楽しみました。

本当に良い時間になり私も充電された気分です。みなさまありがとうございました^