2015年6月14日日曜日

★男性も参加できるヨガ★

本日のヨガ・レッスンは「男性参加率100%」のレッスンとなりました。
全員男性です^ ^

その中でも、ヨガ初参加の男性の方がいらして頂いたこと、
そしてリピートしていただいたことを
とても嬉しく思います。

当方のレッスンは、男性の参加率、そしてリピート率が高いです。
皆さん初心者の方ですので
ヨガ初めての男性の方でも、お気軽にご参加いただけます。

多分、初参加の方が当方のヨガを受けられて感じることは、
「こんなに筋力を使うんだ」と、感じると思います。

そうなんです。結構筋力使います。
ただ、筋力を使うだけでなく、最後にはリラックスに向かっていく、
そんなクラスづくりをしています。

ヨガは試してみたいけど、身体が固くてついていけるか心配・・・・
女性がたくさん来るような、ヨガスタジオや、フィットネスに行くのは気おくれする・・・
そんな男性の方にぴったりのクラスとなっています。

どなたでも参加できる、初参加には、簡単に越えられるハードルのヨガ・レッスンです。

男性の方も、ヨガはじめての方も、お気軽にご参加ください。