2015年6月21日日曜日

☆ナイトリラックスヨガのリクエスト☆

本日のヨガは嬉しい顔ぶれでのレッスンでした。
こうして、こちらのヨガを思い出してご参加いただけることに感謝です。
また、男性の方もリピートして頂けてうれしく思います。

ヨガは続けていくことで、少しづつ、身体に、心に変化が生まれます。その小さな変化に気づいていく楽しさを味わっていただけたら、と思います。

しばらくお休みしていた、「ナイトリラックスヨガ」の、リクエストを頂きました。良い感想も、いまいちな感想もいろいろ頂けると助かります。
7月は「ナイトリラックスヨガ」をどこかで入れていこうと思います。感覚に意識をむけ、ゆったりと動いていくクラスです。
ヨガニードラや、短い時間のメディテーションなども入れていこうかとも思っています。夜の眠りに心地よく向えるような、そんなクラスにしていきます。